#6 大阪支社配属後の心境

研修

こんにちは!エンタープライズ開発本部開発2部に配属の宮地佑斗です。今回は配属後の心境をお話ししたいと思います。

大阪支社配属後は執務室で仕事をするようになりました。本社研修に比べると、周りに多くの社員の方がいらっしゃるため、緊張感が増しました。🤖

いよいよGRANDIT研修が始まりました!研修の内容としては、設計書を読んで、GRANDITをカスタマイズする課題をこなすことがメインです。これがかなり難しく、私は毎日チューターの方に質問しています。GRANDIT研修が始まるまでは不安がたくさんあったのですが、研修でわからない箇所はチュータ―の方に丁寧に解説していただけます。わからないことが多い自分にとってはありがたい環境です。

勤務地が変わったことで、当然お昼ご飯を食べる場所も変化しました。この写真の場所がいつもお昼ご飯を食べている場所です。本社のスクエアと少し似ていて、なかなかおしゃれな場所です。

環境が変わることもあって、配属前は少し不安がありました。しかし、チューターの方が丁寧に教えてくださるおかげで、研修も順調に進んでおり、現在は特に不安がない状態です。この調子で頑張ります。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

Miyachi Yuto

Miyachi Yuto

出身:大阪府河内長野市 趣味:音楽、映画鑑賞 一言:いつかペットを飼いたいです

特集記事

アーカイブ

週間ランキング

  1. 1

    07_SAPの研修

  2. 2

    就活について(中編vol.2)

  3. 3

    マサ島の探検日記#6(働きやすい環境)

ランダム記事表示(3件)

ランダムで記事が3つ表示されます。アーカイブ記事との偶然の出会いをお楽しみに。

ISLAND

ISLAND

株式会社システムインテグレータの30期新卒社員15名によるブログです。日々の成長や業務、研修、就活についてなど情報を発信していきます。1年間宜しくお願いします。

TOP