vol.1 イトウの自己紹介

あいさつ

01初めまして

皆さん初めまして
まずは簡単な自己紹介をします

名前        伊藤 悠理

出身        東京都 足立区

配属        SAPソリューション事業部

02趣味について

コントローラーの画像

ジャンル問わず幅広くやっていますので、ある程度の作品はわかると思います!
2024年4月時点でハマっている作品はアサシンクリードとR6Sです

麻雀の画像

雀荘に行って遊ぶくらい好きです
この間、現実世界で初めて役満を出せました

北群馬にあるトトロの画像

近所を散歩するのも好きですし、ドライブで遠くに行くのも好きです!
車で一番遠くにお出かけしたのは群馬です

室内でマックを広げてる画像

インドア6~7割、アウトドア3~4割な気質なので家でゴロゴロするのも好きです
家ではゲームは勿論、YouTube見たり、マンガを読んだりしてます

猫の画像

多趣味な方なので時期によって趣味が変わりがち…
オススメされたものでもハマる事もあり、直近だとツムツムとかかな…
あと、猫が大好きです

03終わりに

株式会社システムインテグレータは、管理職や役員の方相手でも、
役職では呼ばず「名前+さん」で呼び合う会社
なので社員間の距離感が近くて良い会社だと思います。

『 距離感が近い = 飲み会命 』と思われる方もいらっしゃると思いますが、強制参加ではありませんし、参加するとしても何を飲むのか何を食べれるのかは自由です。(当たり前ですが…)
私はほろよい半分で顔が赤くなるほどお酒が弱いのですが、
飲めないならノンアルでも大丈夫と気遣ってくださったことがあります。

そして弊社はプライム事業であるERP(GRANDIT)が強みです。
GRANDITの他に、SAPも力を入れていくとの事なので事業面でも安定した良い会社だと思います。
あと福利厚生めっちゃ良いです。詳しくは公式HPへ


期限までに公開出来るよう、約1年ブログ投稿頑張ります。
「vol.1 イトウの自己紹介」を読んでくださり、ありがとうございました!
次回vol.2も、ぜひお越しください!

Ito Yuri

Ito Yuri

出身 : 東京都 足立区 配属 : SAPソリューション事業部 一言 : 猫が好き

特集記事

アーカイブ

週間ランキング

  1. 1

    07_SAPの研修

  2. 2

    就活について(中編vol.2)

  3. 3

    マサ島の探検日記#6(働きやすい環境)

ランダム記事表示(3件)

ランダムで記事が3つ表示されます。アーカイブ記事との偶然の出会いをお楽しみに。

ISLAND

ISLAND

株式会社システムインテグレータの30期新卒社員15名によるブログです。日々の成長や業務、研修、就活についてなど情報を発信していきます。1年間宜しくお願いします。

TOP