【佐々木 -sasaki-】はじめまして【00翻】

あいさつ

はじめに

エンタープライズ開発1部に配属となりました、佐々木裕大です!
みなさん、よろしくお願いします!

出身は青森県の八戸市で、大学で埼玉に来ました。
埼玉5年目にもなると与野党を「よの党」と読んでしまうので、もう正真正銘の埼玉県民ですね。

趣味は麻雀、バスケ、アイドル(坂道)、スノボ、アニメ….etcです!
ブログタイトルの【佐々木 -sasaki-】は麻雀アニメの【咲 -saki-】から着想を得ました。
気づいた人はきっと仲良くなれますね!!!
最近は競技プログラミングを始めたいなあ…と思っています。目指せ赤コーダー!

新人ブログスタート

2024年度新卒入社の新人ブログが始まりました!
まずは2023年度入社の先輩の方々、新人ブログお疲れさまでした!

私も就活生の時はSIの新入社員ブログをディスプレイに穴が開くほど読み込んでいたので、私のブログも読まれるんだという自覚を持ちつつ、ゆる~く就活生や内定者が気になりそうなことを書いていこうと思います。

おわりに

初投稿から頑張ると後半ばててしまうので今回はこのくらいにしたいと思います!
皆さんに読んでもらえると嬉しいです~!

ここから始めましょう
イチから—
いいえ、ゼロから!

Re:ゼロから始まる異世界生活 レム
Sasaki Yudai

Sasaki Yudai

出身:青森県 配属:エンタープライズ開発本部開発1部(ERP開発) 一言:眉毛は大事。

特集記事

アーカイブ

週間ランキング

  1. 1

    07_SAPの研修

  2. 2

    就活について(中編vol.2)

  3. 3

    マサ島の探検日記#6(働きやすい環境)

ランダム記事表示(3件)

ランダムで記事が3つ表示されます。アーカイブ記事との偶然の出会いをお楽しみに。

ISLAND

ISLAND

株式会社システムインテグレータの30期新卒社員15名によるブログです。日々の成長や業務、研修、就活についてなど情報を発信していきます。1年間宜しくお願いします。

TOP